
モコが生後5ヶ月の時にブログに書いた"勇敢な赤ちゃん"のお話は、多くのママさんやパパさんに愛して頂いており、嬉しく思ってます(#^.^#)
以前ご紹介させて頂いたことがありますが、
大阪のダウン症児のママさんが、この"勇敢な赤ちゃん"のお話を、病院の授乳室のノートに書いてくださいました。
これを見たたくさんのママさんが、感動され、涙を流してくれたそうです。
そのノートのコピーが、病院のママさん達に広がっていることを、奈良にお住まいの心疾患のお子さんのママさんが、教えてくれました。
是非、私もコピーを欲しいとお願いしたところ、快く送ってくださいました。
ノートに書いてくださったママ、まこさんの元にも送ってくださり、送ってくださったママ、ゆりっぺさんが、こんな風に思いを寄せてくださいました。
"勇敢な赤ちゃん"が、
かんちゃんさんから まこさんへ
まこさんから たくさんのママへ
また、かんちゃんさん、まこさんのもとへ 帰っていくのですね。
何だか素敵だなぁ?(*^.^*)
ゆりっぺさんからのメッセージに、感動し‥、
ああ、そうかぁ。帰ってくるのかぁ‥と、恋人を待つようにお便りを心待ちにしていました(#^.^#)
その前にひと足お先に、ノートの写メを送って頂き、綺麗にびっしり書かれた、まこさんが書いてくれた文字を見て、これを書いてくれた時のまこさんのお気持ちや、またここから、たくさんのママさんが読んでくれたことを思うと、心が熱くなりました。
そして昨日、ゆりっぺさんから、"勇敢な赤ちゃん"のノートのコピーとお手紙が届きました。
これを読んで、また感動‥。
温かい涙がほろり。
また後日、お手紙の内容もご紹介させて頂きます(#^.^#)



